人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日

記念日_e0085672_1539787.jpg

あーつーいーー(ノ; ̄皿 ̄)ノ

こんにちは またまた嫁の冬●です。

本日もイイ天気ッ!!
ついに!冷房つけてしまいました。
デブ汗止まらないんです。代謝が上がっちゃったんです。
30度ですからね。仕方ありません。静岡、岐阜では今年最高の35度だそうです。ヒドイですね~ヾ(´Д、`ヾ)
洗濯物が乾いて乾いて大助かりですが、熱中症には要注意ですねヾ(・ω・o)

今日は明るい話題をひとつ。

昨日めでたく1組のカップルが入籍しました。
おめでとうございま━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━す!!!

旦那船○の元同僚のお二人。
いつも楽しいイベントを提供してくれて、BBQやお祭りなど、船○家も楽しく参加させてもらってます。スノーボードにも一緒に行きましたねぇ。そんな恋人同士が晴れて夫婦に(゜∀゜)ッ!!
さらに、昨日は新郎(合ってる?式以外では新郎って言わない?)の誕生日でもあり、ダブルでおめでとうですね(≧▽≦)

お幸せに~♪[*´・ω・]ノ゛☆^*☆★

※写真は・・・妄想です・・・
by funataka0610 | 2006-06-29 16:03