人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小春日和

こんばんは 旦那の船○です。
いやー実に見事に晴れ、清々しい1日になりました。4月の鬱憤を晴らすかの如く雲一つ無い、天候にウキウキしながら自転車通勤してきましたよ。

明日の予定が、またまた変更になり、水上の天神平に決定しました。名誉会長の強い希望もあり、そして夫婦共々行ったことの無いスキー場ですので楽しみです。そして気になる天候は・・・
晴れ\(^o^)/です。普段の行いが良いからでしょうね。一週間通してスキー場の天候を見てきましたが、昨日まで雨マークでしたので余計に嬉しいですよね。今回は、泊まりを止めて、朝から滑って日帰りにしました。船○が、最近ことごとく早めの睡眠に入る為二人に拒否された形になりました。まぁ新しいスキーの試運転ですのでほどほどが丁度良いかな??

次の日は、3人でクライミングに行きます。名誉会長は、国分寺を希望していますが、嫁の冬●が、国分寺を封印している為におそらく江戸川橋になりそうです。そして、名誉会長もロープ初挑戦になりそうです。高い所が苦手な名誉会長なので期待できそうですよ。

4月の営業も今日で最後ですので気合入れて頑張っていくかな(^O^)/

嫁の冬● コーナー(・へ・)
本日は、明日が雪山の為専属運転手に任命された為18:30~睡眠態勢に・・・・
昨夜、トレーニングボード(クライミング強化ボード)で思わぬムーブをされたので悔しさで登っている可能性はあるよな?? まぁ練習したら誰でも出来るから頑張れ(^。^)y-.。o○
by funataka0610 | 2006-04-28 18:01