人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真館2

さてさて。
披露宴がお開きになって、旦那の船○は仕事のため新宿へ。酒豪の船○ですから、多少のアルコール摂取は心配していませんでした。・・・が!!!
営業中にコケタそうです。漬物のせいにしてましたが、いけませんねぇ。
そういう私も、駅のエスカレーターで被害に・・・。両足とも1.5倍に腫れてたりします(TωT)
そして二次会へ。
出席者は(敬称略)・・・江○(脱蓄膿)、森○(選手寄りだけどトレーナー)、山○(静岡から帰ってきてたようです)、荒○(元ボクサー現IT関係)、石○(消防士)、池○(仙台在住フットボーラー)、笹○(有楽町ビックカメラ勤務)、千○(嫁入りも近い?!姫)、瀬○(実はナースなんです)、そして私の10人。全体では結構な人数が集まってました。
写真館2_e0085672_20151989.jpg

うわぁ~~Σ(T□T) で・でた~~~!!!
写真館2_e0085672_2016280.jpg

これはカワイイですねぇ(´・ω・`)お口直しにドーゾ。。。
写真館2_e0085672_20165253.jpg

2回目のケーキ乳頭!!・・・じゃなかった。入刀です。
花火パフォーマンスがあったので、くもってますねぇ。ゲホゲホ。。。
いや~、本当にラブラブ(←死後?)な2人でした。
見つめ合ってる回数チェックしときゃーよかった┐(´~`;)┌
とても幸せそうな2人でしたので、これから先も心配ないでしょう。
本当におめでとうございます!!!

そうそう。
船○家企画で、ビデオレターなるものを作ってみました。
英○に内緒でご両親からのメッセージを撮ったり、富士関係の二次会に出席できない人も時間を作ってくれたりで結構集まりました。これから編集して、後日渡しに行きます。出演者の方々には、恒例BBQ大会の時にでも、上映会をしたいと思いますのでお楽しみに♪

実は、この後まだまだ続くのでした・・・
by funataka0610 | 2006-04-10 20:30