人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月の飲み方

こんばんは 旦那の船○です。
今週も早くも金曜日です。祝日営業があった分どうも週感覚がなく、気付いたら金曜日でした。今週は、リズムに乗れない営業が続きましたので今日で挽回して行きたいですね。明日は、また早くから極秘会議ですので頑張っていきますよ。

何かと忙しく、3月も来週で最後ですね。この時期は、人事異動などで一気に飲み方が変わる時期でもありますよ。昨日は、部下が上司に「本当は、決まっているですよね?」と尋ねると「俺も正直今回の異動は、把握しきれないよ」と答える。それを聞いている店長は、いつもより度数の強い焼酎を薦め、話の展開を探る。部下は、必死に弁解やら言い訳やら豊富などを話しているのに対し、上司は、で でました 必殺狸寝入り って言うか本当に酔払っています。部下と上司が、触れ合うのも最後と思うと寂しい感じがありますが、人事発表が来週ですからまた二人仲良くご来店して欲しいです。今月は、色々お別れもありました。オープンからよく来て頂いた7組のお客様が、転勤なのです。辛い時も支えてくれた皆さんですので東京に来た際は、精一杯のサービスを尽くします。

ボードの滑り納めもしていないですし、ロッククライミングも順調に行けている訳では無いので今週の日曜日は、何をしようかしら 悩みますね。 

予約が、早い為本日は、ここまで(ToT)/~~~

嫁の冬○ コーナー
昨日は、イメチェンの為に床屋に行き、何とその後登りに行くタフさを披露!!あれだけダメだしされたから悔しくて見せに行ったかもね。 本日も国分寺へリベンジしに・・・・・
ちなみに髪の長さは、和田アキ子→昔の和田アキ子です。 ほとんど変っていません。
by funataka0610 | 2006-03-24 18:09