人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ 沖縄へ

こんばんは 旦那の船○です。
桜の開花と共に雨が降るここ数年!!何と今日から雨の予報です。幸いにまだ咲いている所もまばらですから毎年体験する地面に大量の桜吹雪は、免れそうですが・・・・・テルテル坊主でも作ろうかしら(^O^)/

私の父が、あと1週間で定年を向かえる為夫婦水入らずで今日から沖縄旅行に出発しました。天候が、良ければいいのですが??秋田から沖縄ですと最高気温で20℃ぐらい違いますからイメージは、冬から夏ですよ。歩くスピードの早い父ちゃんと必死に追いかける母ちゃんも久しぶりには、手を繋いでゆっくりして来てもらいたいです。
いざ 沖縄へ_e0085672_1758876.jpg

沖縄の風景を見ている心がウキウキ踊りだします。 一度で良いから行って見たいですね。

昨日は、祝日営業でありましたので、思ったよりもお客様が見込めず、早い閉店でした。帰って、昨日撮ったビデオの上映会を・・・・ 二人とも上達しているじゃないですか?? 結構さまになっているし、足の運びなど昔に比べると遥かに違いますよ。毎回思う事が、良い感じで見ていると登りに集中する為実は、あまり撮っていないですよね。次回からは、多めに撮るかな!!けどやっぱり自分の姿を見るのが一番勉強になるかもね。

嫁の冬○ コーナー
何とレストのはずが・・・・ ビデオを見て触発されたのか?家からクライミングシューズが消えているではないか\(◎o◎)/! 国分寺へ向いました。手の調子は、まだまだですので無理は、禁物だぞー(-_-;)
by funataka0610 | 2006-03-22 18:10