人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!! 王Japan

こんばんは 旦那の船○です。
本日は、先週3連休でしたので、本日は、休日出勤です。東京では、平年より7日早く、桜が開花しました。所々ですが、ピンクが目に付きましたね。明日から雨予報ですのでせめて風だけ吹かないように願いたいです。

祝!! 王Japan_e0085672_1812418.jpg
多くの方が見ていたWBCも最高の幕切れで終了!!奇跡の優勝です。本当におめでとう(^O^)/ 当初、注目も半々だったこの大会も2次リーグの疑惑の判定から火がつき、終わってみれば、日本の半分以上の人の興味を沸く大会になりました。今回の一番の殊勲は、やっぱりメキシコでしょう。負けても良い試合に勝ちましたからね。どっちにしろ準決勝に進めない中でアメリカに勝利した事は、今後の大会に強い希望を持てましたよ。アメリカに近い国が、批判されても勝ちにこだわる姿に感銘を受けました。もちろん日本チームと王監督が一番でありますが、全世界の本気が見れた大会でした。審判問題や球数など多くの問題が取り上げられましたが、何と言ってもこれから長いシーズンを闘う選手が一番問題ですよ。本気ですから体の疲労も半端無いですから怪我だけは、しないように祈りたいです。イチローが、注目された大会でもありましたが、忙しい中、古畑のドラマにも出演したり、講演会で話したり、通常であれば、結果が出ないのが、セオリーなのに日本人でも出来るというプロ意識というか母国愛というか・・・・・あんた やっぱり凄いよ。伊達にユンケルのCM出てる訳じゃないね。心から尊敬します。
本日は、王JAPANに敬意を表して生ビール 半額で行きますよ。 早く、仕事終わって呑みたいなぁ~ (:_;)

本日は、ランチが無い為午後からの出勤でしたのでクライミングしに江戸川橋へ WBCの影響もあり、普段混雑しているジムも閑古鳥が鳴いていました。久しぶりにビデオ撮影を行いました。昨日の夜、昔のビデオを見て、笑いながら酒を呑んでいました。思い出じゃないですけど下手な時の作品は、非常に重要だと思いましたよ。今は、平気に登れる所も不器用に登り、不様に落ち、不思議そうに首を傾げる。 結構笑えるんですよ これが・・・ 昔があるから、今があるだから、撮ってみました。 後、久しぶりの課題勝負も行いました。引き分けかな??って怪我でリハビリ中の冬○に本気を出している旦那は、どうなの?っと疑いをかけたくなる位 私は、本気でした。 それでも引き分けとは、・・・・・ ショックだよ。

嫁の冬○コーナー (・へ・)
本日、久しぶりのクライミングの為元気爆発!! はしゃぎ足りない様子でした。その気持ちを抑える為に長風呂決定!! 寝るなよ(`´) 寝るなよ(-_-;) 気付くと寝るから心配です。
by funataka0610 | 2006-03-21 18:10