人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月度報告

こんばんは 旦那のTです。
今日から三月に突入しましたが、あいにくの冷たい雨に見舞われました。明日以降天候も回復する見込みですので元気に乗り切って行きたいです。

簡単ながら2月度の報告を致します。
1、お店は、絶好調で終了 目標、前年共にクリアし、2部門で最高記録を達成\(◎o◎)/!
2、クライミングは、新たな局面を向え、ある意味絶好調(*^_^*)
3、トレーニングは、怪我の影響により器具を使用していませんが腕まわりがアップ(*_*)
4、ボードは、久しぶりのハーフパイプを 改善の余地あり (*^。^*)
5、髪の毛は、いつものワカメの影響により増殖中 来月坊主予定(^^♪
6、嫁のFは、早くも花粉症を患い、奮闘中 今後の動向に注目(・へ・)
7、休肝日は、実行中でありますが、最近飲む機会が多く 今月修正へ^/^
8、温泉旅行により、温泉の魅力を味わった(^・^)

以上です。

今月は、お店の営業も頑張りながら新たな自分を模索して行こうと思います。先輩、同僚が次々と出店しますし、自分もウカウカしてられませんから!! 嫁のFも勢力を伸ばしていますし、先輩のK村氏も新しい職場でネジが外れ、絶好調ですし、E原は、相変わらず、筋力を向上し続けているし、元S水さんは、早くもゲレンデに向うパワフルママを発揮しているし、負けられませんね。 あと一ヶ月で定年を向える父ちゃんの為にも今後の人生に奮闘して行こうとおもいます。 父ちゃん あと一ヶ月切ったけど悔いの無いように頑張れ(ToT)/~~~

嫁のFコーナー (・へ・)
また、また怪我をしてしまいました。今回は、指でございます。昨日、今日と連続レストです。
怪我した時に考え、強くなりますから今後に期待したいです。本日は、家で昼寝すると豪語していましたが、昼寝じゃないだろう~ 夜寝だろう!!
by funataka0610 | 2006-03-01 18:10