人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な写真・12

こんにちは~
普通の嫁Fです。(花粉症の症状が出始め、ほとぼりが冷めるまでは、鬼嫁休業です。。。)吟○さん、順調というか絶好調のようですので、更新先取りで協力しようと思います。

先日、結婚式の引き出物、カタログギフトを注文しました。当日に荷物を持ち帰らなければならない煩わしさから開放され、なおかつ、自分好みのものが選べるという優れもの!
様々な選択肢がありましたが、【卵焼き】の銅製鍋をチョイスして注文しました。
そして数日後・・・
↓↓↓これが届きました。
変な写真・12_e0085672_5502088.jpg

実は、長年の夢でした!この料理人っぽい調理器具(☆v☆)
これでやっと普通に卵焼きが作れます。今まではフライパンでしたから、難しかったんですよ~Σ(T□T
ん~??なんかオカシイ。。。↓↓↓
変な写真・12_e0085672_5553859.jpg

注)私の手が巨大化したんじゃありません!
どうです!この大きさ!!
手のひらサイズです。まぁ大きさを確認せずに注文した私のミスですが・・・。
こんな卵焼きじゃ、うちの成長期のお猿(熊)は秒殺です・・・。
なにか対策を練らねば・・・(TωT)
by funataka0610 | 2006-02-18 15:00