人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な写真・11

こんばんは~、嫁のFです。
旦那Tの要望により、ダブル更新です。

今日は先日の【スノーボート旅行@野沢温泉】の写真を紹介しましょう。

タイトル:おかしな2人
変な写真・11_e0085672_2354351.jpg

温泉から帰ってきて宿でくつろいでます。二人ともある○○探検隊みたいに気絶気味ですねぇ。温泉よっぽど気持ちよかったんですかねぇ?

続きまして、ゲレンデで。
変な写真・11_e0085672_23575513.jpg変な写真・11_e0085672_23583081.jpg
→→ 少し 拡大




 
道路標識の青看板ですが・・・ナンカヘン へ(゜Д、゜)ノ
ゲレンデの積雪は300㎝以上ですから、そりゃそうなんですが、ナンデココニ?
ここ、ゲレンデなんですけど・・・(-_-;)

さて、お次は雪の津南町です。
変な写真・11_e0085672_0173474.jpg

ここでも雪に埋まっちゃってますねぇ。信号が( ̄□ ̄;)!!
変な写真・11_e0085672_0182773.jpg

バスの高さなんて、ゆうに超えちゃってます。
このあと関越道に辿り着くまで、最大の難関が待ち受けてました。
残念ながらいい写真がないのですが、両脇が3メートルの雪の壁で、車がすれちがえないクネクネ道が続きました。普段はスピード狂で、いつも私に怒られてる旦那Tも、今回ばかりは怖くてモウ運転したくないなんてぼやいてました。
まさに、雪!雪!雪!!の津南町でした。
I 田くんのご実家は大丈夫でしょうか?心配ですね~。

えー、こんなトコでしょうか。。。
肝心の滑ってる写真が1枚もありません。撮らなかったんです。
ガッカリです(TωT)
by funataka0610 | 2006-02-18 00:31