人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21歳の若者

どうもこんばんは 太り気味の旦那のTです。
ここ2日間の暑さとは、打って変わって本日7.4℃までしか上がりませんでした。温度差が激しいだけに体調管理が難しいですが風邪を引かないように頑張って行きたいです。

体は、至って健康、体も重くは、無いのですが体重が一向に減らず、悪戦苦闘中です。トレーニングしていれば筋肉が重いと豪語できるのですが・・今回に限っては??
嫁のFは、太るもの出してないから大丈夫と言っていますが、本当にその通り納豆、豆腐、ひじき、お浸しなどこれが私の主体メニューです。お酒も休肝日を作っているし、何故だろう?

ここ最近デブ話だけですので違う話題を(*^_^*)
昨日の夜、モーグルの男子決勝が放映されていました。昔に比べると縦回転が解禁され、派手さが目立ちますが、迫力がある分凄さを増していました。金メダルを獲ったベックスミスは、何と南半球初となるオーストラリア出身の21歳の若手である。元々カナダ出身であるが色々あり、2重国籍を取得した変わり種である。長身から繰り出すターンは、良くコブを吸収出来るなと思うぐらい腰の位置が高く、躍動感に溢れる滑りであった。最後のエアーは、上村愛子が得意とするコクー720をデカデカ決めていた。正直、久しぶりに鳥肌が立ち、震えが止まりませんでした。久しぶりにスキーでもやるかな?? そうですスキースノーボード学科を卒業してからスキーを滑っていないのです。まわりがボード人口が多い為もありますし、自分も楽しかったのもありましたから!! 近々復帰でもしようかしら(^ム^)
補足します。金メダルのベックスミスは、21才ながらIT長者が判明です。世の中には、凄い人が多いな!! 参りました(ToT)/~~~ 白旗だよ。

嫁のF コーナー(・へ・)
とうとう来ましたこの日が・・・ 花粉症が発症しました。昨日のワックスがけをきっかけにクシャミが止まりません。 けど負けずに国分寺へ向いました。 鬼嫁から普通の嫁へ
政権交代は、近いな\(◎o◎)/!
by funataka0610 | 2006-02-16 18:33