人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理上手

こんにちは。嫁のFです。
昨夜は旦那Tが残業で2時半帰宅、4時就寝とお疲れモードですので、こっそり更新しておいてあげましょう。ぐふふ、やさしいなぁ~(*´(エ)`*)

今日は『夫婦奮闘ボルダー日記』らしい話題をひとつ。
今年に入ってあまり調子の良くない私と、あまり登りに行けない旦那T。怪我のせいだったり、雪のせいだったりしますが・・・。そんなこの頃ですが、成長は止まっていなかった(>_<)!!
私の腕力は、確実にアップしてました!!!
それに気付いたのは・・・w(゜ο゜)wな・なんと!料理中でした。

具のたっぷり入った重い重いフライパン。それを料理上手な中国人の如く、楽々片手で操ってました、無意識のうちに。前はこんなこと出来なかった・・・。
はじめは、「おっ、料理の腕が上がったな(゜∀゜)ッ!!」などと喜んでいましたが、旦那Tに話した所、指摘されてしまったのです。上がったのは『腕』ではなく『腕力』┘だということを( ̄□ ̄;)!!
これにはガッカリ。(´・ω・`)ショボーン
でもまぁよしとしよう。こんな低迷期には、こんな発見も嬉かったりするので。。。

ささっ、今日も登っちゃうよ~εε=(◯´∨´)┘

☆☆S崎くん(大阪人)が5月20日に結婚式を挙げることになりました!
   おめでとうございます*‘*\(^_^ )( ^_^)/*’*
by funataka0610 | 2006-02-09 12:43