人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野沢へ

こんばんは 旦那のTです。
ここ最近の寒波も峠を越し、久しぶりの暖かい天候になりました。自転車で通勤時に汗が出てくるくらいです。 春が待ち遠しいですね。 

野沢温泉に向けて目標!!
1、安全運転を心掛ける
2、嫁のFのモチベーションを高める
3、K村さん含めエアをいっぱい飛んでもらう。
4、夜中は、みんなより遅く寝る。
5、朝、駄々を捏ねない
6、二日酔い禁止
7、野沢菜を食べ過ぎない(~_~)

以上です。

楽しみです。 あと2日間頑張れば、そこは、もう銀の世界\(-o-)/

本日は、短くてスミマセン ヤル気がない訳では、ありませんからね。

嫁のF コーナー (・へ・)
本日は、2日ぶりに国分寺へ 調子が悪くないだけに早く完治して欲しいのですがゆっくりも休んでもいられないみたいですので怪我のないように登って貰いたいですね。
by funataka0610 | 2006-02-08 17:42