人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いですね。

こんばんは 旦那のTです。
いやー 寒いですね。只今3.2℃しかありません。しかも今朝は、氷点下と非常に寒い1日になりました。深酒の為少々アルコールが体内に残ってますので体調に気をつけて、頑張って行きたいところです。

昨夜は、前に職場で働いていたSさんと久しぶりに飲み会でした。イタリアンの店長として奮闘している模様ですが、忙しく、多少老け込んでいましたが元気そうでなにより!! まあ いい歳ですから老け込んでるは、当たり前なのですが??とにかく今年に入って、休みが一度も無く、苦しんでいる模様。やっと店長の苦しさが分かったと言っていましたが、辛いだけが店長では、ありませんから乗り切って欲しいですね。一緒に働いていた時は、週に2,3度呑んでいましたのでやっぱりうまが合うのでしょうか?通常よりお酒の量が増えてしまい。金額も跳ね上がり、店長なのに財布に2000円しかなく、結局おごりになってしまいました。とうとうヘソクリも底を尽きましたので嫁のFに土下座してお小遣いを貰おっと (^^)

明日は、久しぶりに名誉会長もクライミング参戦ですのでビデオ撮影を中心に頑張って行きたいところです。あと新年会もあるな?? 明日は、充実した1日になるので睡眠を充分に取って気合入れていこう!!!

嫁のF コーナー(・へ・)
本日は、レストです。肘の打撲、出血、殴打などなど体がボコボコになるまで登ってきた模様
まさに 怪我の女王です。 気をつけてよ 最近、自分が女である事を忘れているようです。
大丈夫かな?? こんな寒いのに外で寒風摩擦してました。
by funataka0610 | 2006-02-04 18:09