人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治療院

こんばんは 旦那のTです。明日、本当に雪が降るみたいです。どうしましょうか?営業するか?しないか? すべての責任を被る私だけ得られたこの権利をどう行使するか?
とりあえず 本日の目標売上を設定し、達成であれば休み、達成しなければ明日出勤し、
様子を見るで可決されました。決して休みたい訳では、ありませんからね。

明日、嫁のFと一緒に治療院に行ってきます。キネシオキングの私の理論も虚しく散り、おとなしく治療しに行きます。キネシオは、楽なのですが痒くなります。昨日からはがして様子を窺いましたがやはりダルイ痛みです。トレーニングもここ一週間してません。明日の診断でどのように対処するか?対策を立てていきます。

昨日、秋田から食材の数々が届きました。お客様が長居された為家に着いたのが3:00近くでありましたが、美味しく食し、満足して床に就くことが出来ました。食べている匂いに触発された嫁のFも箸が止まらず、夫婦共々深夜の会食に満足しました。

では、目標を超えれるように頑張っていきます。 決して休みたい訳ではないですからね。

嫁のFは、浅草橋に買い物に出かけました。クライミングをしていないと落ち着かないみたいです。
by funataka0610 | 2006-01-20 18:28