仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

刺激的な夜に

どうもフナッチです( ;∀;)

いや~予約多かったのに…伸び悩みッス
昨夜は18年ぶりの再会を果たしました
一応、甲子園を目指して切磋琢磨した高校時代 一応、優勝候補の一角に挙げらていた高校3年時
一回戦で敗退した理由 私の度重なる凡ヘッド(/o\)
悔しくて悔しくて涙すら出なかった そして、東京に進学して秋田を諦めた 何故なら?
過去から逃げる為に!!
あれから自分の中で精算したつもりであった高校時代 一人の男によって胸の内を明かす事が出来た
そしてその瞬間心にあったモヤモヤ感が和らいだ 健夫よありがとう
その健夫の計らいもあり秋田からわざわざこんな辺鄙な荻窪にやって来た
↓↓ 副主将の伸一&健夫
e0085672_2253356.jpg

18年ぶりに再会してもちろん戸惑いや緊張もありましたが…
お互いの成長した姿に只々感銘を受けるだけ 禊ぎの話も出来たし、現状の話も出来た
そして秋田で飲む約束まで出来たのは自分にとって大きな前進です
主将としてチームを引っ張て来た重荷を今はこうやって皆が率先して行ってくれる 
そして、尽々感じる事 俺って小さい男だって事

分かっていたけど友は計り知れないぐらい大きかった(´・ω・`) ありがとう本当にありがとう

こんな感情に浸る時も無いから忙しい中店を飛び出して昔話で花を咲かせた
40近くになって感じる友の偉大さ もっともっと感じないとね

その後、店に戻って職権卵黄いや職権乱用
あごで人を使い、寂しさを凌ぐために無理矢理酒の席を催す
↓↓ 高島夫妻から頂いた高級日本酒を!!
e0085672_225332.jpg

高島さんめちゃめちゃ美味しかったです( ̄▽ ̄) やっぱり最高のお酒はトークが弾みます
その後は独擅場
極めつけは外で相撲取って終了 そんな刺激的な夜でした 胃が治ったからって調子扱いた訳じゃございません 
[PR]
by funataka0610 | 2016-03-05 22:53