人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 nanoru namonai

昨日は申し訳ございませんでした
気合を入れて臨んだ本日、見事に空回り状態(;一_一) もしかしたら今日行くべきだったのか?

昨日は早く上がってオープンして1週間のお店 nanoru namonai(なのる なもない)さんへ
↓↓ お祝いに行って来ました いや~看板から期待値が高いです
祝 nanoru namonai_e0085672_23224193.jpg

↓↓ 厨房写真 ヤル気が漲りますね タイルも可愛いし… 羨ましいです
祝 nanoru namonai_e0085672_23224225.jpg

しかもIHヒーター オール電化らしいです|д゚) 電気代が恐怖です

↓↓ そしてこれがカウンター 座り心地も広さもグットです
祝 nanoru namonai_e0085672_23224358.jpg

ボスが来る前に生で喉を潤し、メニュー勉強
↓↓ 参考程度に どうぞ 肉がメインです 色々なお肉が少しづつ食べれるコンセプト
祝 nanoru namonai_e0085672_23224318.jpg

それがnanoru namonaiスタイル 肉好きは食すべし!!

↓↓ ワインは、試飲スタイルの少量から飲めます これは意外とやれないサービス 見習います
祝 nanoru namonai_e0085672_23224489.jpg


ボスが遅れてくるそうで…
↓↓ サンマと無花果のマリネを食する
祝 nanoru namonai_e0085672_23224415.jpg

( ゚Д゚) 旨すぎチャン いや~相変わらずのハイパークオリティー料理
↓↓ 話ベタな私を気遣ってサービスの一品いや逸品です 自家製パンも旨いぜ~
祝 nanoru namonai_e0085672_2325834.jpg


↓↓そしてボスが到着して赤ワインとメインイベントの肉盛
祝 nanoru namonai_e0085672_2325925.jpg

鹿&リドボー&ラム&馬&チレ&豚&クジラのオンパレード
これまた、一枚一枚一部一部火入れが憎たらしいぐらいです これってセンスだよな~
↓↓ 図々しく賄いまで… 
祝 nanoru namonai_e0085672_2325911.jpg

とにかくワインを片手に飲めるとはこういうことだなって再確認出来ました
オープンして一週間 何だか大人のお店に見えたのはあたしだけ? 途轍もないお店になりそう…
↓↓ 来週あたり捌かれる予定のジビエもご満悦( ;∀;) 竜の肉なら高く売れるだろうなぁ~
祝 nanoru namonai_e0085672_23251053.jpg

↓↓ 最後に共同オーナー ショウゴくんとタイスケくん ご馳走様でした また伺います
祝 nanoru namonai_e0085672_23251088.jpg


nanoru namonai 2人の出身地福井に何も無い事と初の独立謙虚な気持ちをお店の名前に
素敵です;つД`) 北村店長と2人でもっと練れば良かったと今更後悔です

nanoru namonai
東京都渋谷区富ヶ谷1-2-12田崎ビル2F 代々木八幡駅南口から徒歩1分(迷った私は徒歩10分)
電話番号 03-6804-9302 念の為にFAX番号 03-6804-9303
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー) 一応融通良く対応中らしいですが…
夜遅くご来店希望の方は電話にてお問い合わせを!!
不定休 
従業員の方 お酒大好きですからビールの差し入れが一番かと思われます

ゴールの見えない戦いが始まったばかり適当が一番だよ これ本当に
行き詰ったら一度外で深呼吸 オープンの気持ちをいつまでも大事にしてね 本当におめでとう
by funataka0610 | 2015-10-30 23:22