人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメージ

どうもフナッチです( ;∀;)

先月、雨の多い中お酒好きの方にご来店頂き調子に乗ったんです
今月、3日ですが…
この先不安です(´・ω・`) シルバーウィークの弊害かと?思うぐらい飲まねッス
23時台に3組ご来店 呑まねッス
その代わりにパスタをラーメン代わりに呑み込んでおりました(/ω\)
これが当店の現状だと把握しました

調子扱いたら天罰が下るんッス

運動会で根こそぎ持って逝かれた体力
そして、本日の営業 ダメージが相当です そうだ家に帰って僧侶にベホイミでも依頼しよう
↓↓ そんな我が家の僧侶も本命彼氏とイチャイチャしている~
ダメージ_e0085672_0455045.jpg




あと何年後にお父さんとバージンロードだね
悲しくないよ お父さんにはテニスが付いているから いや憑いているから
今日もテニスDVD観て寝よう
by funataka0610 | 2015-10-04 00:45