人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝💕2歳

昨日はお休み有難うございます
我が家のエースタフッチの誕生日祝いでズーラシア動物園に行って来ました
いや~午前中は過ごし易い天候でしたが… 午後から照り付ける暑さに照焼状態でした(^◇^)
楽しいし意外と近いしまた行きたい動物園が出来ました
水曜日の営業は思った以上に混雑 余力を残せず自宅にて疲労回復に専念するも朝から我が家は動物園状態(´゚д゚`) 頑張ろう一応父親だ
自宅を8:00出発
多少混雑を予想するも新車が調子が良いのか?(新しい車は運転に慣れるまで恐怖)
↓↓ 開園と同時に到着
祝💕2歳_e0085672_1755105.jpg

誕生日だから有料写真にて記念撮影 実はタフッチと一緒にこの手は無かったので…
↓↓ バッファローに乗ってもやっぱり姉ちゃんの絵面が良いからこうなるだよなぁ~
祝💕2歳_e0085672_17551070.jpg

↓↓ そして、奇跡のワンショット
祝💕2歳_e0085672_17551061.jpg

テソロデルマルオーナー前田さんと遭遇
あれから20年以上経ってまさか子供の動物園で遊べると思いませんでしたよ( ;∀;)
また、一緒に行きましょうね~
↓↓ シロクマの餌を物色したり
祝💕2歳_e0085672_17551036.jpg

↓↓ 勝てもしない相手ににらめっこしたり
祝💕2歳_e0085672_17551099.jpg

↓↓ 大好きなゾウの前で
祝💕2歳_e0085672_17551020.jpg

↓↓ 久しぶりにパパとの再会(タフッチが自分で発していました) 『あっ?パパ』
祝💕2歳_e0085672_17551027.jpg

↓↓ そして、ハグ
祝💕2歳_e0085672_17551132.jpg

午後から日差しMAXの為か?
主役タフッチが疲れすぎた為離脱
花畑のお母さん暑すぎた為離脱
父ちゃん寝不足の為離脱
↓↓ そして今回のMVPです
祝💕2歳_e0085672_17551189.jpg

冬吉くん改めイベントマン('ω')ノ
イベントマン転倒流血の為離脱

結局残ったのは口が達者でお利口さんのタフ子だけでした
めでたしめでたし

タフッチへ
2歳おめでとう 女性が大好きで困ります 叩く癖を直して下さい
けどね~ 
元気があるし愛嬌もあるから今のところ合格かな? 
来年の今頃は更に喋れるとなるとゾッとするけど毎回見せる笑顔を忘れずに!!
頑張れよ~ 人生は最高だ!!
by funataka0610 | 2015-05-29 17:55