人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活気が良い

どうもフナッチです( ;∀;)

ヅガレマヂダ(*'▽')
本当に久しぶりの活気ある営業でしたので頑張ってみました
やっぱりお酒好きな方が来るとお店が変貌しますね
的場さん&山口さんいつもありがとうございます 新店情報は分かり次第お伝え致しますね
↓↓ いや~風呂にでも入りたいよ
活気が良い_e0085672_1462827.jpg

今日はこんな感じです

けどやる事やって寝ないとね
帰って録画して見るつもりだったテニス
結果が…
ここまで人気出たらショウガナイよね Yahooニュース怖いわ~ 
大好きな大相撲も今場所はやっぱり荒気味かな? 遠藤関よ 勇気ある撤退を!!
素質あるから大丈夫だよ ホントに(=゚ω゚)ノ

明日も予約バッチシ けど外は雨予報 早めに来て仕掛けよう!!
今日もお疲れ様でした アディオス('ω')ノ
by funataka0610 | 2015-05-16 01:52