人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕らの9日間戦争 part5

どうも完全燃焼フナッチです( ;∀;)
今年初の余力を残さず営業を終えました テーマの全身全霊営業を達成
オープンラストを久しぶりに体験しました
テーブル異例の5回転 18名様でした いや~痺れました

え?トイレですか?
誰からもエネルギー補給を頂けず、こちらはほぼエンプティです( ̄д ̄) 
しかも昨日も飲んでないし って事は営業期間呑まなければ良いって事だな



そして短縮営業にも関わらずこの時間…
実は明日も良い形でご予約頂きました そんな訳で理不尽な事と煽られるのが大嫌いな私
仕込です(-_-;)

良いんです 良いんです 調子こいて飲み行くと顔面折れるから!!
↓↓ タフ子は、本日も日光浴
僕らの9日間戦争 part5_e0085672_1394578.jpg

快晴だね~ やっぱり田舎は空気が良さそうだな~

さぁ~ 老体に鞭うってベース作りへ
4勝1敗 得失点差+80K
by funataka0610 | 2015-05-03 01:39