人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決意表明

どうもこんな時間にしかも金曜日なのにフナッチです( ;∀;)

いや~大いに盛り上がりました
何がって?ソフトドリンクです(*´з`) やっぱり春だなぁ~

2月の大事故から約1ヶ月経ち順調回復しています
そんな中瀕死重体だったのが… 愛車のロードバイクでした
もうここまで事故を起こすならママチャリorフルフェースのメットと散々馬鹿にされましたが…
悩みに悩んで購入しました
↓↓ 2代目ラーレカールトン
決意表明_e0085672_22594757.jpg

前回は黒でしたが、今回はブルー主体です
大事に大事に乗りたいです
それとお酒を飲んで乗らない事をここに決意表明致します もう事故なんてまっぴらです(=゚ω゚)ノ

まだまだ営業中 お席たんまりございます
by funataka0610 | 2015-03-27 22:59