人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝9周年 自由が丘はじめの一歩

どうもフナッチです( ;∀;)

本来月曜日に伺う予定でしたが…
タフ子&タフッチが鼻がズルズル行進曲だった為北村店長に無理矢理任せて日曜日の夜に伺いました
それにしても電車で行くと遠いッス(/ω\)
私がお店を出すキッカケと飲食店に導いてくれたボスに合う為に自由が丘へ
いや~凄い活気だったなぁ~
↓↓ タイスケ君&マッちゃん 遅くまでありがとうね そしてお疲れ様!!
祝9周年 自由が丘はじめの一歩_e0085672_22492651.jpg

↓↓ 尚さんも久しぶりにお会いできた 元気な姿を見れて本当に良かった(*ノωノ) 
祝9周年 自由が丘はじめの一歩_e0085672_22492655.jpg

↓↓ ボス&壱くんの魅惑のトーク
祝9周年 自由が丘はじめの一歩_e0085672_22492695.jpg

壱と仲良くしろっていっぱい言われたなぁ~
自分達も大人ですから…
ウソウソまだまだ子供ですが、色々と父ちゃんになった話や今の話など充実した話が出来ました
これもこの機会があってのこそボスありがとうございます
そして、沢山の懐かしい方々に会えてパワーを貰いました
そして、いっぱいいっぱい叱られました(*'▽') やっぱり言ってくれる環境って大事です
その中で何を表現できるのか?そして何を感じるのか?
短い期間でしたが色々教わっただなと沁々感慨に耽る想いが… 5年経ってやっと分かって来たのかな?? 今過去を振り返って後悔する事もありますが、これもまた人生!!
これからもボスと共に歩き共に笑い共に誓って行きたいと想います
ボス改めて9周年おめでとうございます
↓↓ 懐かしいメンバーでパチリ
祝9周年 自由が丘はじめの一歩_e0085672_2250711.jpg

シンゴさん写真拝借致しました_(_^_)_
by funataka0610 | 2015-03-04 22:49