人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝♪♪2周年

どうもフナッチです( ;∀;)
平日にも関わらず16時から3組ご来店 Qu~痺れるぜ~
けどね~青色申告終るとこうも心が軽くなるなんて… 如何に毎日毎日追われているか?って事ですよね 目には見えないストレスに蝕まれた結果 あんな事故を起こすなんて…

責任転嫁です

月曜日
久しぶりに家事と向き合い、子供達と向き合い、冬吉くんと向き合ってみました
何せ~2週連続布団の中で過ごしてしまいましたからね~
取り返す時に取り返すいや信頼を取り戻そうじゃありませんか!!

いざ池袋へ
サンシャイン水族館で動物の生態をいっぱい勉強しました
あんな間近で動物を観れる喜びは計り知れないですよね(*'▽') やっぱり高いけど行って良かったよ
チョットだけタフ子と和解したしあとは鬼軍曹だけだ

月曜日のメインイベント 池袋大繁盛店 和酒酔処 わく さんの2周年祝いへ
先週のリベンジです|д゚) 改めておめでとうございます
↓↓ 相変わらず忙しく止まっている瞬間すらない座長拓さん
祝♪♪2周年_e0085672_1642229.jpg

今回も美味しい料理に舌鼓
本当に素敵な料理の数々 そしてタフ子もタフッチも食べる食べる(/・ω・)/
↓↓ 顔面弱っているのに日本酒 新潟の雪兜
祝♪♪2周年_e0085672_1642213.jpg

料理との相性が抜群でクイクイ行きますね(調子乗らないようにチビチビでした)
冬吉くんもビールをグビグビ体内に貯蔵していました
いや~良いよね 但し鬼軍曹は一連の騒動に対して許してくれませんでした
↓↓ 最後に座長とパチリ 拓さんご馳走様でした また伺います
祝♪♪2周年_e0085672_1642290.jpg

尽々、良いお店です

その後、タクシーで帰る帰らないで小競り合いにて終了(;・∀・)
お父さんは楽出来ないですね 日々頑張ります
by funataka0610 | 2015-02-25 16:42