人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンタル強化

どうもフナッチです( ;∀;)
今週ボロボロの営業です 暇過ぎて心が折れました
忙しい時はあんなに強気なのに… 結局打たれ弱いんです
言い訳せずに粗探しでもするかな??? って嘘です(*'▽') 
こういう時は自分の身体を見つめ直しますかね 昨夜も除去ビッチしたしね
サッカーが負けて白鵬が勝って週末のスポーツが寂しい中
↓↓ 我らの?錦織選手16強入りです
メンタル強化_e0085672_0593614.jpg

またしてもビックサーバー相手にタイブレークを落とすもその後は…
まだ見ていませんが、ほぼ3セットは完璧だったのかな?? やっぱりあのフットワークは世界トップクラスですよ 本当に そして必殺ダウンザライン(=゚ω゚)ノ
1セット落とすのは愛嬌って事で それにしてもメンタル強くなりました
次戦宿敵ダビド・フェレール そしてスタン そしてジョコ そして願いの決勝でアンディーかな?
熱い熱戦が続きますね

あとは、豪栄道関がカド番脱出したら良しとしよう 頼むぞガチ相撲筆頭関取よ
お願いだからはたき込みは勘弁ね

さぁ~トレーニングに行って来ます
アディオス('ω')ノ 今日も一日皆様お疲れ様でした
by funataka0610 | 2015-01-25 01:13