人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおい

↓↓ 多分あいつ今日あたり飲みに行くらしいぞ~ 見張り見張り
おいおい_e0085672_0542115.jpg


いや決してイキマセン
意志の固いフナッチです( ;∀;)
師走ってこんな暇だったかなぁ~と日報を4年分振り返った結果
必然らしい…(;一_一)
もはや完璧な負け組営業ですね!!

けどね~遥々自由が丘から松っちゃん来てくれた
インポーターの方も遥々来店してくれた
わざわざ、サッカー好きの私達にDVDを持ってWOWOWの方も来て頂いた

ありがとうございます_(._.)_
暇なのに久しぶりにお喋りに徹しました。お陰様で喉がカラカラです

いやイキマセンよ( `ー´)ノ

今週は自分自身に打ち勝とう週間の為ランニング出勤なんですよ~
どうでも良いって思っている方も多いと思いますが…
この時期飲みに行くと満足度が低いと言うか普段マッタリ飲める所も忙しかったりと落ち着けないのが現状なんですよね~ 寂しがり屋の私にとってはマイナス点が多すぎてイケマシェン

明日は朝から恒例の痛風検査です
恐らくおそらくオソラクもう良いですと言われるはず!!
そうすると完全無欠の状態に戻れるはず!! そうなったらバケツチャレンジならぬバケツビールだ~ 
今年は350ml計算で換算すると
だいたい毎年2085缶以上消費しているのに対して今年は300缶
金額ですと374,850円も節約した事に!! 手元に残ったか?と言うとNOです
どこに行くのかな?お金って

ほど良く飲んでほど良く貯金出来るように頑張ってみます
継続は力なり これ継続出来たら飲食店を卒業致します きっと一生卒業出来ないと思いますが…

アディオス('ω')ノ 今日も一日皆様お疲れ様でした
by funataka0610 | 2014-12-12 00:54