人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり

どうもフナッチです( ;∀;)

昨日がたまたまだったみたいです もうこの後半の弱さ悩むぜ~
そんな暇な営業でしたが…
↓↓ 丸山夫妻からお祝いを頂きました ありがとうございます(*´▽`*)
やっぱり_e0085672_001482.jpg

フジッコワイナリー 隼山メルロー しかも来年発売予定の秘蔵酒を頂きました
Qu~ヨダレタラタラです(^◇^)
その後は、某繁盛焼肉店の話で大いに盛り上がりビールまで頂き本当に嬉しい限りです
営業して良かったよ~

高島夫妻 丸山夫妻からワインをお預かりしました
近々宜しくお願い致します_(._.)_

何だか?体の調子がイマイチですがしっかりと体力付けないとね

あっ? それと先ほど実家から電話がありました
しかもお店に( ゚Д゚) びっくりしますよね どうかしたのか?電話で話すと
『あんた首のしこり大丈夫?お店休んだって?』
いいえ 疲れが溜まっていますが元気だよ なんで?
『あんたから電話あったのよ』 あっ?まさかの?オレオレか?
その後、電話番号を聞いて電話するも繋がらず!! 巧妙な手口だな~
店をやっている事も入手してか~? それにしてもやっぱりテンパるよね~
by funataka0610 | 2014-09-11 00:00