人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労困憊

こんばんは 深酒で体内にアルコールが残っている旦那のTです。
今週は、忘年会シーズンでもありましたので遅い時間に忙しく、帰宅時間が2、3時でありました。そして追い込みをかけるように朝までの忘年会!! 男三人で寂しく忘年会でありましたが、お酒が入るとヒートアップ 最後はカラオケ3時間と!! 喉仏が焼けています。

今年を振り返りながら、今月辞める後輩へアドバイスそして来年に向けての対策!!飲む時間が足りないぐらいなのにカラオケに行く必要があったのかな??けど 久しぶりにストレス発散出来たし、良しとしよう。 そんなこんなで体が重く、カラオケのビールにもヤラレ頭が重いし、目蓋は、切れが無いし、ホクロから血が出て止まらないわで結構調子が悪いです。

明日、クライミング行く予定でしたが、来週 ボードに行きますので体力温存します。タイヤを替えてゆっくりしましょう。 E原のパパと呑むまで寝てようかしら!!

嫁のFは、国分寺へ向かいました。昨日何と2級を登ったと報告が・・・・・・・・・実力が違いすぎて弱冠 ヤル気を失いつつありますがめげずにトレーニングして奮起するぞ!!
by funataka0610 | 2005-12-17 18:03