人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な(?)写真・8

シャンシャンシャンシャン
真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪

ってことで、こんにちは。
昨日はお店大繁盛で、更新している場合じゃなかったそうです。
あっ、嫁のFです。どうも。
なので、昨日の分を・・・

昨日は旦那Tがお店の忘年会でして、営業終了後に始まり、呑み食い、カラオケを楽しみ、今年を忘れ・・・たかどうかは分かりませんが。今朝、帰宅いたしました。
冒頭の歌を歌いながら、ご機嫌です。

そして、写真のものを差し出したのです。
そう。
トナカイからの贈り物。

それはクリスマスプレゼント☆
ちょっと早めのそれを頂きました。
どうもありがとう(≧▽≦)
うっれしーなーー!!!!!

いつも驚かせようと、色々秘密に事をすすめる旦那T。
今回もまた、ヤラレテシマッタ・・・Σ(T□T)

でも、まっいいか!
変な(?)写真・8_e0085672_1127092.jpg

by funataka0610 | 2005-12-17 11:30