人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった~

やってくれました ATP500バルセロナオープンにて
↓↓ クレーコート 初優勝 錦織圭選手 おめでとう( ;∀;)
やった~_e0085672_1354331.jpg

早く〆て観戦予定だったのに営業中に終わってしまった
そのぐらい圧勝でした 本当に素晴らしい
ナダル選手やらフェレール選手やらアルマグロ選手やらドロコポロフ選手やらロブレド選手などのクレーの達人が参加した本大会で見事優勝は圧巻です

怪我の回復も心配でしたが、見事に最高の形で観客を魅了した
ク~ 見たかったなぁ~ 多分たぶんですが… 私にテニスを教えてくれた高島師匠は大喜びだろうなぁ~
優勝記念に良いワインでも開けますか?

そんな本日の営業はラリーのような営業でした
ご来店数も本当に久しぶりの40名様オーバー やっと景気が戻ってきましたかね????

通常月曜日お休みですが、明日28日(月)営業致します
早い時間帯は、満席となりましたので遅い時間に期待しています

トレーニングする前にグリスト&床掃除だ~
アディオス( `ー´)ノ 今日も一日皆様お疲れ様でした
by funataka0610 | 2014-04-28 01:46