人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休ありがとうございました

どうもフナッチです( ;∀;)
いや~寒いですね  雪の多い県に行っていたのに…チョットだけ萎えますね
それにしても楽しい3日間でした
あまりにも楽し過ぎて飲み過ぎた感が否めませんが!!

あまりにもトークに夢中になり過ぎて写真撮るの忘れましたので皆様の拝借致します
↓↓ 初日は、吹雪 あまりにも降り過ぎてほぼ滑る気ゼロ 
3連休ありがとうございました_e0085672_22135637.jpg

まったりなボードでした。
その夜は、男衆を中心に歌で大盛り上がり、途中から記憶なし~
24時ぐらいに寝たような????

2日目 二日酔いの私だけ遅出( ゚Д゚)
拓さんも北村さんも早々に滑りまくる この人達は無敵なのか??
↓↓ 子供達も外で大はしゃぎ それにしても天気が最高
3連休ありがとうございました_e0085672_22135668.jpg

↓↓ 冬吉くんも隙を見ては大いに攻めてました 様子見に来ての一枚
3連休ありがとうございました_e0085672_22135648.jpg

↓↓ 午前中ほぼ滑らずビール休憩の私と頑張り抜いた北村店長!! だいぶキレキレの滑り
3連休ありがとうございました_e0085672_22135623.jpg

珍しく皆がボードに向き合ったぜ~ クゥ~(;・∀・)
リフト止まるまで順序に育児して攻めに攻めました 本当にみんな充実した顔でした
その後も、子供を寝かして楽しい宴に!!
私と北村店長飲み過ぎました&はしゃぎ過ぎました

それにしても育児している洋子ちゃんと冬吉くんに感謝しても感謝しきれない旅行になりました 
この場を借りてありがとうございます 
毎日とは言えないけど育児&家事頑張ってみます
宴会は、25時まで続きました

そして、3日目の朝から憂鬱な展開
楽しみの後に運転&片付けが待っている( `ー´)ノ
勿論、何もやらない私が主体に… 
そして、拓さんのお店で使っている北信流の松葉屋本店さんに蔵元見学へ
↓↓ 市川さんの計らいにより醸造過程を見学
3連休ありがとうございました_e0085672_22135659.jpg

↓↓ ビッチリ詰まったタンク 昨年は長野酵母により打撃を受けたとの事
3連休ありがとうございました_e0085672_22135626.jpg

↓↓ 試飲も頂き、私終了しました 最後に市川さんと一緒に お世話になりました
3連休ありがとうございました_e0085672_22135699.jpg


そして大雨の中、上信越道の狭い道を運転せず帰路に着きました
本当にここまで来ると駄目を超えてアウトだな!!
そんなこんな色々ありますが、私的にもう一度いや二度三度と続けて行きたいと思いました
拓さん&洋子ちゃん&結ちゃん&心くん&昇くんありがとうございました

↓↓ 最後に雪山らしい1枚を!! 良いね~
3連休ありがとうございました_e0085672_2213567.jpg


そんな当店只今ノーゲスト
by funataka0610 | 2014-03-06 22:13