人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田からこんにちは part3

どうも引き続きフナッチです( ;∀;)

夜中にパヤッチが大騒ぎ!! 珍しく冬吉君が拒否して夜な夜なパヤッチ子守
育児しているお母さん達は大変だ!!

そんなこんなで連休2日目も顎で使われる始末
何故なら?
スタジオアリスにて写真撮影!!
↓↓ 静止画が禁止されている為動画から拝借
秋田からこんにちは part3_e0085672_037251.jpg

タフ子がドレス パヤッチ海賊と 船木家らしいなぁ~

和やかな写真撮影も流石に2時間超えると全員飽きる訳で…
ナンダカカンダ結局3時間もスタジオアリスに滞在していました
お疲れ様でした

その後、急いで近くの神社へ
↓↓ お参り?
秋田からこんにちは part3_e0085672_037257.jpg


↓↓ 結局主役が飽きて終了(;一_一) どうも長々お疲れ様でした
秋田からこんにちは part3_e0085672_037210.jpg


いや~みんな疲れて軽く横になるも…
タフ子の為なら~ エンヤコラ~

まさかの昼寝もしましたが
無事20時に起床しました
↓↓ ケーキの儀式も終わり、食事も食べずにケーキに没頭
秋田からこんにちは part3_e0085672_037271.jpg


そんなこんなで私も相当疲れたのか?誰よりも早く就寝(-_-;)
申し訳ないっす

けどジィジィとパヤッチが一緒にお風呂入ったりと終始家族サービスに徹底できたかな??

すべて任せっきりで頑張ってくれた冬吉君お疲れ様でした
パヤッチも頑張ったね
勿論タフ子もね( ゚Д゚)
父ちゃん母ちゃんお疲れ様です 花畑のお母さんいつもいつもありがとうございます

皆様のお力添えがありスクスク育っています
これからも力合わせて頑張って行きましょう

あとは、夜寝ないように頑張りマッスル
by funataka0610 | 2013-11-28 00:37