人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!! 1周年

どうもフナッチです(;_:)
どうした事でしょうか??? 
週末のど暇な営業から一転 電話&ご来店も多く有難い限り 
大好きな言葉で表現すると 相殺です 明日も何故か?満席になりましたへ(゜Д、゜)ノ
色々な波を常に追いかけてその波にスムーズに乗れるようにまたアンテナを張り捲くろう!!

昨夜は、新宿時代の料理長 カズさんのお店 『和食前川』の1周年をお祝いしに行きました
北村店長は、先週1人でお祝いに行きましたので今回は辞退でした(;_:)

今回のメンバーは
↓↓ いつもお世話になっているこの二方 石井さん&啓介さん&牛家族で望みました
祝!! 1周年_e0085672_0232273.jpg

北村店長除いてですから…
何か不思議な空気でしたがタフ子のトークにより一気に場の空気が和み、良い宴になりました
↓↓ こんな綺麗にノドクロ食べたり…
祝!! 1周年_e0085672_0232210.jpg

リベンジ十四代を堪能したり、とにかく楽しくて時間を忘れるぐらいでした
↓↓ 本当は、近くの焼鳥屋さんで約束してのですが… 佐久間さんにも登場して頂きました
祝!! 1周年_e0085672_0232270.jpg

次回、焼鳥屋さん&はしごでお願い致します。わざわざありがとうございます
↓↓ タフ子は、イクラご飯でご満悦 冬吉くんの呆れ顔がどのくらい食べたか?を物語りますね
祝!! 1周年_e0085672_0232233.jpg

本当に普段ガッツク事無いのにカズさんのお店は特別だ!!
↓↓ やっぱりカズさん大好きの2ショット カズさんに抱かれるなんて羨ましいぜ~
祝!! 1周年_e0085672_0232215.jpg

こんな楽しい宴のMVPは、怪獣2号でしょうね。
生後4ヶ月で5時間の宴を完遂しました。しかも泣かずに!!
育児している親としてこんな時間まで飲食させる不届き物ですが…
特別の日って事で泣きの1杯を
結局、迷惑を被ったのが冬吉くんただ1人(-"-) 申し訳ございません!!
↓↓ 最後にタフ子と怪獣2号を抱っこして貰って記念撮影
祝!! 1周年_e0085672_0232213.jpg

石井さん&啓介さん遅くまでお付き合い頂きありがとうございます
次回、四谷で開催致しましょう。

そして、カズさん&リエコさんおめでとうございます。
これからも末永く、私達家族を宜しくお願い致します。また、伺います。 


そんな最高な1日でした

今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス( ̄□ ̄)/

明日は、試飲会の梯子です 気合じゃい気合じゃい
by funataka0610 | 2013-10-23 00:23