人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独身貴族日記67日目

どうもフナッチです(;_:)
やっと今週を終えました 北村店長ありがとうございました
やっぱり健全時のストレスと不健全の時ストレスの違いがまざまざと理解する事が出来ました
良い勉強になりました

朝一で病院に行き1日も早く健全な状態に戻れるように頑張りマッスル

本日は、ご予約で満席も…
明日?を気にしている方が多く飲まない方が多かったッス!!
それでも後半に近所のお店を経営されている方がご来店されたりと終り良ければすべて良し!!
これからもご近所まわりを強化して行きますよ

話は変わって
最近何かと話題に上がっている○○○牧場
秋田にも話題になっている牧場がサガラ牧場(冬吉くんの旧姓です)
子牛を無事繁殖に成功しました
↓↓ 子牛2号 識別番号0987654321 何か?ごついなぁ~
独身貴族日記67日目_e0085672_1134373.jpg

↓↓ 子牛1号(2年前)識別番号ヤンチャクソガキムスメ1
独身貴族日記67日目_e0085672_1134353.jpg


やっぱり兄弟って良いよね

今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス(・"・)/
by funataka0610 | 2013-06-24 01:13