人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駄目な人

こんばんは お客様がご来店し、慌ただしい中でのスタートになりました。
ですから短めにします。

本日、ランチ終了後銀行に両替へ 
100枚で手数料が取られますので1000円札は、近くのパチンコ屋へ両替を終え、まわりを見渡すと大きいかばんを持ったサラリーマンが多数いるではないか?

この人達に罪悪感は、ないのかな?
っと一人の男性が電話なのか猛ダッシュで外へそんなパワーあるなら営業して成果挙げなさいと言いたくなります。ちなみにそのフロアでサラリーマンらしき方42名中34名と素晴らしい数です。仕事をしなさい!!!!

けど 仕事終わっている方もいるので一概に否定は、出来ないですけど??

そう言えば仕事中にブログを更新している私も真面目に仕事しなさい!!
今後改めます。

本日の嫁のFは、元気に国分寺へ 残す月もわずか宿題課題を制覇し、勢いに乗って貰いたいです。今週は、鬼嫁講習会ですので頑張っていくぞー!!
by funataka0610 | 2005-12-02 18:08