人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別居生活44日目

今日で5月も終わりか~、5/31(金)
怪獣2号の完全勝利で、かぁちゃん寝不足MAXの朝。
昨日は昼間あんなにイイ子だったのに。
夜になると元気になるのは父ちゃん似だな、完全に。

昨夜。
1時までは良く寝てたのに。
今思えば、そこで一緒に寝なかった私がいけないんだが・・・。
1時の授乳が終わっても寝ない。
目なんかパッチリ開けて、むしろ元気だ。
うんちしたり、パイのんだり、ミルク飲んだり、飲んだらまたうんちしたり。
抱っこしてると寝てるのに、ベッドに下ろすと泣きだす。
またパイ、寝る、下ろす、抱っこ、、、、、、、
かぁちゃん眠すぎて目が・・・(@_@)
そんなことをしてるうちに、4時半( ゚Д゚)
ミルク飲んで、やっと寝てくれた・・・(-_-;)
私もさっさと寝よう。
怪獣が起きなくても、7時半には沐浴に連れて行かねば・・・。

で、朝6時半前。
ポーン。
ナースコールで起こされる( ;∀;)
血圧測定と採血で呼び出し(;一_一)
怪獣2号はすやすや眠ってる。
12時、みんなが会いに来た。
目を開けてお出迎え&泣き声披露。
1号はどら焼きに夢中。

午後、それはそれはもう大人しく良く眠り、、、今にいたる。
もしやこれは、夜中の大ハッスルに向けて体力温存してるんだろうか・・・。
こわいこわい(>_<)
by funataka0610 | 2013-05-31 21:55 | ホルのつぶやき