人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独身貴族日記改め僕らの同居生活3日間

どうもクタクタフナッチです(;_:)
36日目を後程報告することにして、サプライズ企画を振り返ります

いつも育児放棄していた駄馬な私は、駄々をこねて会いに行かない装って約1ヶ月頑張りました
冬吉くんからは
『この人でなし!!』
『下手なゴルフしてどうするの?』
『あんた、私たちに本当は会いたいでしょう???』
最終的には、新幹線やら飛行機の日程までほぼ毎日メールで届く始末!!
やっぱり毎日育児していないとドッキリ甲斐がありますね~

5/20(月)
体は正直だ~ そりゃ~前田さん来たら飲みますよ 自分では相当抑えていたのに…
そんなこんなでフラフラになりながらも(富士そばが食べたくて食べたくて…)
↓↓ 無事スーパーこまちの始発に到着 
独身貴族日記改め僕らの同居生活3日間_e0085672_202271.jpg

↓↓ 駅弁買って、安心したのでビールも買っていざ秋田へ 
独身貴族日記改め僕らの同居生活3日間_e0085672_202223.jpg

途轍もない秋田美人???が隣で移動移動の連続 結局一睡も出来ないまま無事に到着!!
ここから嘘の電話をかけて駅からランニング~♪♪
通っていた幼稚園やら小学校やら中学校を探索して久しぶりの再会!!

チーン

やっぱり、下手な小芝居のせいでサプライズ失敗(;_:)
変質者扱いで近所の方々に見られ、肩身が狭いので駐車場で腕立て&腹筋開始
そして、待つ事15分!! 獲物が帰ってきた
みんな口をポカーン開けて 大成功でした
久しぶりに会った怪獣 父ちゃんの事忘れてなかったみたい(;_:)/

そんなこんなで久しぶりの温かい手料理&家族団欒で癒されました
冬吉くんも元気そうでなにより!! ビックリするぐらいたぬき率が180%でした
怪獣となるとビックリするぐらい言葉を覚えてました
父ちゃん&母ちゃんこの冬の雪かきの影響で2人とも激ヤセ( ̄- ̄)

↓↓ 2日目の夜にいつもお礼を兼ねて寿司屋にて会食 たまには2ショット!!
独身貴族日記改め僕らの同居生活3日間_e0085672_202260.jpg


毎朝連続小説みて、散歩行って、昼飯食べてから、昼寝して、相撲見て、野球見て、晩酌して、風呂入れてこんなリズムで3日間
とにかく食べて食べての生活でした

今年は、宣言どおり怪獣と仲良く遊ぶと高らかに宣言しましたので何が何でもヤリキリマス
↓↓ この最高の笑顔を絶やさない為にも 父ちゃんお酒減らしマッスル!!
独身貴族日記改め僕らの同居生活3日間_e0085672_202241.jpg


短い時間でしたがお世話になりました

そんな私、朝8:02の新幹線で東京を目指すも…
またまた途轍もない秋田美人???にやられ一睡も出来ず東京到着!! 
何も食べず寝ず今に至る訳です

一つ言わせてくれ!! 鼻が曲がるくらい香水憑けんじゃねぇ~(●`Э´●)/

あれ?
まさか?? 俺狙い????????

今日も1日皆様お疲れ様でした  今日だけ使います せば(秋田弁でさよなら)(=・ェ・) /
by funataka0610 | 2013-05-24 02:00