人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別居生活一時中断のち36日目

サプライズで登場→長男誕生!のムフフ計画があっさり頓挫した父ちゃん。
残念だったね。
しかし、怪獣(長女・2歳半)は大喜びだったし、父ちゃん株上げたみたいでよかったじゃないか!
そんな大忙しの父ちゃん、今朝のこまちで帰って行った。
怪獣渋々納得でしばしのお別れ。
別居生活一時中断のち36日目_e0085672_23324178.jpg

そんな本日5/23(木)健診日。
産まれそうな気がすると言ってた父ちゃん、息子はまだ腹の中でながまってますが( ゚Д゚)
里帰り出産ゆえに、ただでさえ健診費用が毎回高いのに、
糖が高いとかで採血までされて費用がさらにかさんで(-_-;)
うちののんびり屋さん、放っておけばそのうち出てくるでしょ。
順調に巨大化中らしいから、サイズ的にはそろそろ出しておきたいけれども、こればっかりは。
色々注文つけないかわりに、せめて明るいうちに入院から出産まで済ませてもらえるとありがたい。
夜中の入院とかは気持ち的に・・・(;一_一)ねぇ?
そこんとこ、たのむよ。本当に。

今後の予定的には、5/27(予定日)午前中健診。
あぁまた医療費がかかるのか・・・。
陽水いや羊水の量なんかを見て、必要があれば翌日に入院の可能性も。
だそうです。
いいや、心配ないさ。
きっと明後日の満月あたりに生まれるさ。
ねぇちゃんと一緒で予定日2日前だ。

怪獣は見た通りの成長ぶりですので。
来月の再会までに、さらに凶悪化成長すること間違いなしです。はい。
by funataka0610 | 2013-05-23 23:41 | ホルのつぶやき