人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別居生活28日目(イタズラ坊主)

ふくらはぎをつった激痛で目が覚めた5/15(水)田舎へ。
昨日買ってもらったシャボン玉を楽しみにしてた怪獣。
それはもうハリキッテ飛ばしてた。
別居生活28日目(イタズラ坊主)_e0085672_2346451.jpg

じじとばばは山菜大量!
「おとうさんのために、ぜんまいやってくれてるの?」とか言ってる。そうだよ、良く分かってるな( `ー´)ノ山菜大好きな父ちゃんのために採ってくれてるんだよ( ;∀;)
別居生活28日目(イタズラ坊主)_e0085672_23465472.jpg

ばばとアスパラ狩り。
採って早速かぶりつく!!で、出す( ゚Д゚)
別居生活28日目(イタズラ坊主)_e0085672_23495672.jpg

別居生活28日目(イタズラ坊主)_e0085672_23505968.jpg

畑で土いじりしたり、水遊びしたり、初めてのカエルを追いかけたり、午前中2時間以上も遊びまわって、お昼は納豆巻きとお稲荷さんとコロッケをオナカイッパイ食べて、昼寝もせず、さらに庭で遊びまくって・・・。
別居生活28日目(イタズラ坊主)_e0085672_2352932.jpg

おやおや、くまさんラインが一段とくっきり!
肉ついたからね( *´艸`)

夕飯もだけど、最近本当に良く食べる!
お肉も魚も、相変わらず大好きな地味食材も。
一昨日はホンナの胡麻和え、今日はシドケの胡麻和え、完全に遺伝か?
山菜も好きなようで( `ー´)ノ
蕨タタキは、さすがに「おとなあじ~」って出したけどね。

そうそう、たぬきのお腹にクリーム塗ってるのをみてひとこと、
「だいぶおおきくなったねー。」だって。
はい、その通りでございます(;一_一)
次から次からしゃべるから忘れちゃうけど、本当に良くしゃべってオモシロイ!!
狙ってるようなハイセンスで、最高だよ(*´ω`)
by funataka0610 | 2013-05-15 23:52 | ホルのつぶやき