人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別居生活22日目(セーフ)

早くも4回目の健診日の5/9(木)
最初は「おかあさんといっしょに、びょういんいくー。」とか言って泣いたのに、もはや母ちゃん不要か(-_-;)
「おかあさん、かってにびょういん、いきなさいね。
かえちゃん、じじとばばとあそびにいくから。」
と言われてしまう。またか。
恐怖の体重測定は±0で先生もスルー( ̄д ̄)
中身は順調に育ってるらしい。
エコーの時に、どこか見ておきたいところはあるかと聞かれ、ないですと答えたんだけど・・・
ちゃんとちんちん、付いてるよね??
別居生活22日目(セーフ)_e0085672_0265626.jpg

昼寝中にゴリラと小人に襲われる怪獣。
こんなイタズラしてたら起きてしまった(~_~;)
別居生活22日目(セーフ)_e0085672_0273912.jpg

テレビに集中し過ぎてる間に、母ちゃんにされるがままの怪獣。
自分にできない欲求を怪獣にぶつけてみた('ω')ノ
by funataka0610 | 2013-05-11 00:29 | ホルのつぶやき