人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別居生活13日目(二重あご)

4月も今日で終わりかー。の4/30(火)
別居生活13日目(二重あご)_e0085672_15452023.jpg

毎日美味しいごはんで栄養たっぷり!ついに肥えはじめたか(*´Д`)
イタズラにますます磨きがかかる。
本人は真剣でも、それはイタズラ認定ですから。
洗面所のタオルハンガーに髪を引っかけて大量脱毛( ゚Д゚)
それは痛かっただろう。かわいそうに。
その時より、後から抜けた髪をみて大泣き。
「かみのけ、いっぱいぬけちゃったよー。」
その後の昼寝タイム、ばばの背中で寝かしつけてもらう→眠る→抱っこに変える→起きておんぶがいいと言う→おんぶで眠る→抱っこに変える→起きておんぶがいいと泣く→おんぶで眠る・・・の結果、寝ないで庭で遊ぶ(-_-;)
結局鬼に捕まり布団へ強制送還→しばらくおしゃべり→鬼が先に眠る(*_*)
鬼は誰かって??あたしだよ( ̄д ̄)
夕飯後、台所に来て邪魔皿洗いを監視。
やめろと言われて聞かない怪獣、案の定事故る。
シンク下の引き出しを引っ張り出しながらうしろに転倒。しばしボー然。で、大泣き。
いやー良く泣いた日だね。
別居生活13日目(二重あご)_e0085672_15471112.jpg

寝る前のおしゃべり。
「おかあさん、だれすき?」
「かえちゃん、るっちゃんがすき。」

・・・今度はとうちゃんが泣く番か( ;∀;)
by funataka0610 | 2013-05-01 15:39 | ホルのつぶやき