人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別居1日目(移動日)

父ちゃん呑みに励みます!とか言っちゃった後、本当に呑みに励んで、たぶん(いや確実に)呑まれちゃった人がいるらしい・・・(-_-;)
初日と言うか、むしろ今日は0日目なのに、早速羽を伸ばし過ぎ。
やめてほしい。
いや、むしろ勝手にしてほしい。
そして知らせないでくれ_(._.)_

そんな父ちゃんの話はどうでもいいじゃないか。
きっと明日には反省文が載るだろうよ(-_-メ)

↓ロディがみんなコッチ向いててキモチワルイな(;´・ω・)
別居1日目(移動日)_e0085672_1155462.jpg


ロディがうじゃうじゃいるロディラウンジで遊び過ぎたのか、気付けば時間ギリギリでゲートを通過。
怪獣!走れ!!
かぁちゃんは重い荷物と重い腹で抱っこできないぞ!!
こういう時いつものやんちゃが役に立つ。
2歳4ヶ月、驚くほど速く走れる(*´Д`)
搭乗口が遠いのは知ってるけどいつものことだ。と余裕をかましてたら・・・。
あれれ?いつもの搭乗口番号とチガウネ( ゚Д゚)
そこはまさかのバス乗り場( ;∀;)ひぃぃぃぃ~
CAのおねぃさんがお迎えに来ちゃってるし(>_<)
まさかの最後でバスに乗り込んで、階段上って機内へ。
くれぐれも。出発時刻を遅らせたわけではないので。
機内にて。
乗り物好きなのか?眠いくせにまったく寝ない。
いつもの昼寝時間だよ?膝貸してやるから寝なよ、と横にしても寝ない。
で、短いフライトの半分を過ぎた頃、座ってシートベルトをした姿勢で昼寝開始。
出張疲れのオッサンみたいな姿、激写できなくて残念だ( ;∀;)
機内で泣くこともなく、本当に手が掛からない楽な子だこと!
空港到着。
小雨と寒さに若干びびりつつ、感動の再会!!
家まであと5分のところで眠さアピールの天邪鬼。
実家到着。
早速色々引っ張り出して、自分の縄張り確保。
初日から絶好調で、たらふく夕飯いただいて、お風呂はじじと。
10時半まで粘って、消灯5秒で爆睡でした。

そんなこんなで、3ヶ月(予定)の別居生活はじまりはじまり。
by funataka0610 | 2013-04-19 01:16 | ホルのつぶやき