人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤッター

どうもフナッチです(;_:)
今日もスタートから絶好調後半まで持続して絶対破れないと思った週売上を更新しました
先程から北村店長『あぁ~疲れた』×100連呼しています

そりゃそうですよ前日あんな遅刻したら暫く言われますよ
それにしても本当に嬉しい限りです
所詮2年と6ヶ月ですが…
血と汗と涙の結晶が詰まった営業でした

何故なら???
遠路はるばる自由が丘より石垣社長&前田代表&マッチャン&タクトくん来て頂きました。
凄く良い話でしたので絡み辛く行けませんでしたが…
熱いって良いですよね

私達も熱いのですが趣味やらお酒やらですから生粋な仕事な話を間近に聞くと燃えて来ますね。
創さんありがとうございます
そして98おめでとうございます 自分も頑張って次のラウンドで結果出します
前田さん1日お邪魔致します
マッチャン 熱い姿に惚れ惚れしました 近々一緒に飲もうね
タクトくん シンプルが1番!! 自分を出して馬鹿になれ!!

いや~この週末に刺激いっぱい貰いました

明日、明後日と連休頂きます
私は、怪獣2号が生まれる前に家族3人での箱根旅行に行って来ます
温泉に入ってビール飲んで温泉入ってビール飲んで家族孝行に専念致します。

北村店長は、荻窪界隈の店長とバー巡り(自分も行きたい
久しぶりの連休ですのでのんびり且つ楽しみたいと思います。

水曜日から真面目にやる予定ですいや通常営業です
来週お会い致しましょう。

今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス(-#-)/
by funataka0610 | 2013-03-25 03:03