人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決着&報告

どうもフナッチです(;_:)
本日も大盛況で終えました
今週は軒並み高設定営業です 本当に嬉しい限りです

昨年ならすぐ逃げ出して兄さん達や師匠の方々に愚痴っていましたが…

前回に書いたワインセラーの件決着しました
買った額で下取りして貰いました
約1ヶ月もつれた話し合いも良い形で終えた事に感謝致します。
昔なら怒鳴ることしか戦略無かったのですが、今回は緻密な作戦でリース代タダまで持っていけました
って事でワインセラーをどこで買うか?会議がこの時間まで続いています

↓↓北村店長の1番信頼しているワイン業者に依頼中
決着&報告_e0085672_345614.jpg


とにかく今回も良い勉強になりました。

そして嬉しい報告です
新宿時代の盟友&祭の大先生
拓さんのお店がオープン致します

和酒酔処 わく

2月20日(水)グランドオープン

また、楽しみのお店が増えました(。・_・。)/
池袋行く予定がありましたら是非酔って下さいね

電話番号は後日

芸術劇場そば
東京都豊島区西池袋3-25-5高柳ビルB1

宮崎座長&洋子ちゃん(女将)に

せ~の ウィサァ~~~ァァ~~ 祭のはじまりじゃい 

今日も1日民様お疲れ様でした アディオス( ̄○ ̄)/
by funataka0610 | 2013-02-08 03:04