人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

120ヶ月

連続投稿です
何故なら?? 本日で私達夫婦10年共にしてきました \(=・ェ・) /

思えば、付き合って1年目にダメモトでプロポーズ!!
見事成功 花畑のお母さんにご挨拶しに行くも『嫌だ嫌だ嫌だ』の一点張り!!
しかし、何とかお許しを頂き入籍!!

入籍する前に秋田の父ちゃん母ちゃんに電話で連絡!!
軽い気持ちでない事を察してか???
父『お前の好きな女性なら構わん!!』
父『来月遭わせろ(あえてこのあわせろにしました)』

緊張の初顔合わせにも関わらず入籍済み!!
そして、結婚式挙げました。

あれから10年…
お互い歳をとったね~と簡単に言えない環境の下
何故なら?2人ともお互いの劣化したポイントを突きに突きまくる為結婚式の写真を2人で噴いているぐらいです。それぐらい今の自分らを認め合い、尊重した結果だと私は、確信しています。

これからももっともっと刺激を与えてくれる妻いや親友いやライバルです。
飽きられないように毎日毎日を精進して行く事をココに誓います。

↓↓ この怪獣のように滝に下段蹴りを教えれる母の為にも
120ヶ月_e0085672_2585279.jpg


ちょっと恥ずかしいですけど…

最高の愛妻へ
↓↓ 私、船木は、妻冬香を 愛してます~
120ヶ月_e0085672_315532.jpg


これからも私達に携わる皆様宜しくお願い致します。
by funataka0610 | 2012-06-11 02:58