人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の歴史

こんばんは 業務が長引き、更新が遅れた旦那のTです。
朝、晩と冷え込みが厳しくなり、手のひび割れが酷くなってきました。
手だけ見ると65歳くらいだな。 気持ちは、18歳ですけど テヘッ( ^j^ )

日曜日にとうとう散髪しに行きます。
本当に久しぶりですよ。最後に言ったのが2004年3月ですから約1年半の間、
家で髪を刈っていました。 当初は、ソフトモヒカンなどこだわりを持ちながらやっていましたが、
面倒になり、2005年4月からずっと坊主でした。しかも五厘ですよ。

参考までに8月のBBQにて
髪の歴史_e0085672_1849877.jpg


嫁のFがタオルを投げて、引っかかる始末!! 意外に面白かったみたいです。
自分もネックの鍛錬と思い 文句は、一切無し!!

髪の毛を気にして無い訳では、無いのですが・・・・ 最近、飽きやすくなったのか、面倒くさいのか興味が湧かなかったのが事実です。冬も近く、流石に五厘刈りは、風邪を引くし、お客様も
見慣れているだけに変化が欲しくなり、決意しました。

目標は、 中田(久美じゃないよ)かな? そう言えば 中田の髪方変化無いよな~!!
昨日の報道だと HGに間違われたり 可哀想・・・・ マントは、どうなの?
って事で 決定 今年話題の HGの髪型 フォー !!

結局、坊主に毛が生えた程度だな!! よし、色も入れるぞー フォー

本日の嫁のFは、昨日レストでしたので、国分寺で宿題に悪戦苦闘か?
来週、本場の岩場デビューもあり、順調そのもの!!

そう言えば 嫁のFの髪も伸びてきたな~? 思い切って 和田アキ子に挑戦!! ハッ
by funataka0610 | 2005-11-10 18:47