人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力の限界?

こんばんは 筋肉痛から回復しました 旦那のTです。
いやーまだまだ 若いねぇ~!! やはりある程度動かないと駄目ですね。
寒くもなってきましたので肉離れには、注意したいです。

皆さんは、何歳で体力の限界を感じました? 今とか言っている人動かないと筋肉が老化しますよ。正直、今回で限界かな?と感じました。
その理由は、脳は、動けと指令を出す。 しかし、筋肉君が動かないように阻止をする。
自分の体でやり取りがあった瞬間、「シマッタ」と思います。何故って 手と足が一緒に出ようとするのです。 流石に引きましたね。 そう言えば、最近良く 躓きます。しかも何も無いところで!!! 後は、避けた筈の従業員にラリアットなど 日々の生活に蝕まれいる自分が・・・

そこで、自分に言い聞かす 「俺は、まだまだイケルる」と
結局、精神論ですけど強靭な気持ちと負けない気持ちこの2つを失くさないように努力します。

皆さん 限界きてませんか?

嫁のFは、そういう点では、野生の猿に近い為問題ないでしょう。
また、国分寺に行ってます。 今日で4日目だぞ!! レストという言葉が嫁のFの辞書から
削除されたみたいです。 怪我しないでよ!!

そうだ 今日、久しぶりに髪にジェルが付いています。しばらく坊主頭を封印しよっと。
by funataka0610 | 2005-11-09 18:42