人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炎の12日間

も本日で最終日を迎えます。
有難い事に本日は予約で満席となりました。おそらく…
いやいやちょっとだけ今日は真面目に臨みます。

11日間 11勝0敗 421名様
目標達成まで29名様です。必達して来週以降に繋げて行きますよ

5/4(金)の夜から
常連の高島夫妻と夜な夜な語り合い!!
凄く楽しい宴でした。ありがとうございます。
その後、私バタンQでしたが、北村店長がすべての片付けやら仕込までやって貰い感無量です。
相変わらずクールな人だな!!
って事でお店で宿泊 何故か?9時30分に目が覚める私(=・ェ・)

はい 知ってる通り私ギャンブル好きですので一発運試しへ
↓↓ 相変わらずのヒットの早さで1時間半で1700枚をゲットしました。ビックが良く絡みました。
炎の12日間_e0085672_16171362.jpg

その後は、16時からご来店ラッシュ!!
16:37分で満員御礼
その後の営業は、記憶にございません(;_:)

そして、私また暴挙に…
どうしても飲みたい人がいましたので、何故か2日連続夢に出てきた人

↓↓ 拓さん
炎の12日間_e0085672_16171346.jpg

私に色々な事を体験させてくれる大事な大事な先輩!!
酉の市さん軽く飲んでから
塚田牧場さんへ
それからマンボさんへ
それから何故か?すしざんまいさんへ

本当に飽きる事無く色々な話が出来た事!! そして今は、2人とも子供がいる事!!
共通点が山ほどあるから本当に気が合う!! 本当に楽しい楽しい呑みでした。

拓さんまた呑みましょうね。

って事で2日連続仕事放棄して北村店長に任せっきりですので今日は北村店長を慰安して帰ります。
私は、本当に北村店長を愛してます~(棚橋っぽく)

さぁ~今日もやるぜぇ~
by funataka0610 | 2012-05-06 16:17