人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休

ありがとうございました。
休みボケのフナッチです。
それにしても黒田VSダルビッシュ良い試合でしたね。朝からテレビに釘付けでした(=・ェ・)
たまに早く起きると『野球だったら早く起きるんだ』と嫌味言われるも得意の2シーム(2回無視)でスルー!!

そして、試合終わり後昼寝と完璧にダメ親父ですね。
しかしながらこの25日で全支払いを済ませたあたい やる時やるんですよ!!
と言っても今日も凄い混んでましたね。昨年、痛い目にあっていますから早め早めにね。

って事で昨日のダメ親父日記!!
昨晩、寝るつもりもなく布団に横になって気付くと23時30分
それから呑み直しビール&シャンパーニュ( ̄- ̄)/
冬吉くんも途中まで付き合うも規則正しい生活をしている為25時で離脱
それから飲み物が無くなるもコンビニ行くの億くうでバーボンへ
数字と戯れる事2時間 明日を考え就寝!!

朝(昼)起きるも散歩帰りの冬吉くんに『あんた倒れるよ』と宣告され、神田まで走るのを断念!!
その代りジムにて10㌔マラソン
そして、電車で神田へGO!!
最近、注目度№1のオーケストラさんへ(夢中になり過ぎて写真なし)
休みですからゴックンゴックンしていたら良い気持ちになり
↓↓ 神田の横丁 酔ってけさんへ ちょっと疲れたので休憩ですよ
連休_e0085672_075493.jpg

軽く瓶ビールを飲み干して、北村店長とは、残念ながらここでお別れ(;_:)
自分を置いて新橋の焼き鳥屋へ

私、ここぞとばかりにお店に行って仕込??? いや市場が休みですから冷蔵庫に納品するだけだったのに
気付いたら

『と よ だ』
神田から豊田まで夢心地へ(゜Д、゜)ノ
久しぶりにテンパリング??? 何番線に乗るかも理解不能???? って事でここで連絡!!

呆れられました。
結局、お店に着いたのが18:30 パパッと片付けて外出ると雨???
バスで帰るも待っている間にびしょ濡れ状態の優しいお婆ちゃんに傘を渡される始末!!
完全にダメ親父でしたので、意地?を張ってしまいタクシーで帰宅

結局、2日間お風呂に入れる事なく連休を終えました。
↓↓ 収穫的には、いつもよりチョッと長めに遊んだくらい…
連休_e0085672_075483.jpg


冬吉くん曰く『遊んだうちに入らない』と手厳しい意見でしたが、負けずにほど良く飲み続けようと思います。

炎のGW12日間
初日は、私達の思い通りに行き初日を終えたい?と思います。
今日も1日皆さんお疲れ様でした。
by funataka0610 | 2012-04-26 00:07