人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試飲会~荻窪弾丸ツアー

昨日は、臨時休業を頂き、普段行けない場所へ行って見よう(=・ェ・) /2012年春の陣を敢行しました。

↓↓ 13:30から試飲やら食材の試食やら飲みたい度120%に…
試飲会~荻窪弾丸ツアー_e0085672_16442985.jpg

そういう時は、いつもそうなんですが、北村店長に促す
約0.2秒で返答 『ハイ!!仕事する気サラサラありません』ってその返答の速さに私がお世話になったお店へ
↓↓ トレーダーヴィックスへ 海老ちゃん&飯田さんご馳走様でした。
試飲会~荻窪弾丸ツアー_e0085672_16442950.jpg

マイタイ、フォグカッター、ファンダンゴ、ネイビーグロックでほぼKO状態でした。
↓↓ 同い年で新婚ホヤホヤのウッチー やっぱり楽しいね~ 今度一緒に飲もうね。
試飲会~荻窪弾丸ツアー_e0085672_16442990.jpg


って事で雨も降っていたので雨宿りを兼ねて心技亭さんへ
マスターの驚いた顔素敵でした(。・_・。) また、ゆっくり伺いますね。
そして、電車でいざ荻窪へ
意外に意外 最近は、めっきり行く時間もなく、また全体的に月曜日休みが多いですから行けずじまいなお店が多かった為お客様の声が1番多い

↓↓ ご近所の潮○さんへ
試飲会~荻窪弾丸ツアー_e0085672_16442991.jpg

あと、4軒ぐらい廻る予定なのにあまりの美味しさに結構長居してしまいました。
いや~ゆっくり伺いたいお店ですね。 ごちそう様でした。

いや~時間気にせず呑んで食べてあっという間に21時になり、お店が限られる中!!
北口から南口へ移転してきた伝説の立ち飲み屋へ
↓↓ や○やさんへ 
試飲会~荻窪弾丸ツアー_e0085672_16442924.jpg

安過ぎますへ(゜Д、゜)ノ しかもほぼ満席状態のごった返し状態 
やっぱりイカ刺身は品切れでした。 どれもこれも170円以上の価値ですよね。 素晴らしい!!

もう既に限界MAXな私達は、取りあえず夜の晩酌を探しに荻窪キ○チさんでツマミをゲットして
最近オープンしたばかりのmo○en○siさんへ
満席だった為1度断られましたが、荻窪界隈を散歩してから再度チャレンジ!!
↓↓ それでも満席状態( ̄□ ̄)!! 素晴らしいです。
試飲会~荻窪弾丸ツアー_e0085672_16442944.jpg

しかも2人でやっているお店で勉強になるところも多々ありました。
また、伺いますね。

最後は、自分らのお店に戻ってビール飲んで終了!!
24時ぐらいに家に着きましたが…
さすがにビール飲む余裕すらなくシャワー浴びて、味噌汁飲んで寝ました。
明日も試飲会(;_:)

大丈夫か?????? もちろん明日は、しっかり営業致します。
さぁ~今日も頑張るぞ~!!
by funataka0610 | 2012-04-18 16:44