人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確定

↓↓ 16時からボーナス絡めて18連荘(18組)にて終了致しました。
確定_e0085672_1345855.jpg


本当にありがとうございます。
今年に入ってから週末の土曜日&日曜日の引きの強さは、豪腕フナッチも驚くばかり!!
朝礼ご来店も度々…
そして、今週は、生意気にも木曜日お休みを頂きましたからこの時間まで踏ん張ってみました。
結論〆なければトメドないかもしれませんね…

そろそろ第2ステップの時期何でしょうね。
変なプライドや意地を捨て維持から向上へ 北村店長と話して進めていきます(=・ェ・) /

前回も話したとおりこの15日間で万枚貯金なら火曜日試飲会の為お休みを頂く予定でした。
結果12600枚(。・_・。)Ⅴ

しかしながら馬鹿な私 良い声で予約を承りました。
されど代表されど従業員 どっちかと言うと従業員よりそりゃ休みが良いですよね。

あぁ~

何という~テイタラク~(しげるさん風にお願い致します)

来週からイベント尽くし
17日 フランス食材&ワイン展示会
19日 お世話になっている東京ワインさんの春の展示会
24日 オーケストラさん試飲会
24日以降 青山へお祝いに

そして破竹のGW12連筋いや12連勤!!

たかがそれでイベント尽くしって????
全部やるんですよ!!
仕込も支払いも銀行も買物も育児?も嫁の飼育?もトレーニングも
コレを超えたら相当逞しくなりそうですからとにかく頑張るべし!!

今日も1日皆さんお疲れ様でした。
by funataka0610 | 2012-04-16 01:34